保護犬・災害救助犬育成プロジェクト「ピースワンコ・ジャパン」へ寄付を実施いたしました。 | レジデンシャルインターネット

保護犬・災害救助犬育成プロジェクト「ピースワンコ・ジャパン」へ寄付を実施いたしました。

ニュース2023年11月22日
保護犬・災害救助犬育成プロジェクト「ピースワンコ・ジャパン」へ寄付を実施いたしました。

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
当社では2023年8月25日付にて、保護犬・災害救助犬育成プロジェクト「ピースワンコ・ジャパン」へ寄付を実施したことをご報告いたします。
こちらは認定NPO法人ピースウィンズ ・ジャパンによって、広島県石高原町を拠点に行われているプロジェクトでございます。
当社は今後も企業活動を通じて、持続可能な社会の構築と社会貢献に積極的に取り組んでまいります。

<ピースウィンズ ・ジャパンとは>
認定NPO法人ピースウィンズ ・ジャパンは、日本に本部を置き、国内外で自然災害、あるいは紛争や貧困など人為的な要因による人道危機や生活の危機にさらされた人々を支援する国際協力NGOです。
これまでに世界37の国と地域で活動してきました。
日本国内での社会問題の解決を目的とした活動にも力を入れており、地域活性化や日本の犬の殺処分ゼロを目指した動物の保護・譲渡活動などに取り組んでいます。

※寄付証明書はこちらをご覧ください。

RECRUIT採用情報

現在当社では、新卒・中途採用を実施しております。