【お詫び】サポートセンター窓口の混雑について | レジデンシャルインターネット

【お詫び】サポートセンター窓口の混雑について

ニュース2020年04月09日
【お詫び】サポートセンター窓口の混雑について
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
現在、新型コロナウイルス対策のテレワーク増加に伴い、当社サポートセンターのお電話が大変繋がりづらい状態でございます。 また、メールでのお問い合わせにつきましても、返信に時間を要する場合がございます。
お問い合わせいただいておりますお客様には、ご不便とご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。 お電話・メール共に順次対応を行っておりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
一覧に戻る