【重要】新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

ニュース2020年04月06日
【重要】新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

昨今の新型コロナウイルス感染症の拡大状況と行政方針を踏まえ、当社は全従業員を対象とした在宅勤務への切り替えを決定いたしましたのでお知らせいたします。

お問い合わせはホームページの「お問い合わせフォーム」か、下記メールアドレスへ直接ご連絡いただきますようよろしくお願い申し上げます。
お問い合わせいただいたお客様には、当社担当者より順次ご連絡をさせていただきます。

▼お問い合わせフォーム▼
https://residentialinter.net/contact

▼お問い合わせ用メールアドレス▼
toiawase@residentialinter.net

なお、インターネットサポートにつきましても、通常よりご対応にお時間を頂く場合がございます。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

RECRUIT採用情報

現在当社では、新卒・中途採用を実施しております。