2/14(月)大雪警戒による営業につきまして | レジデンシャルインターネット

2/14(月)大雪警戒による営業につきまして

Info2022年02月13日
2/14(月)大雪警戒による営業につきまして

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
2/13(日)~14(月)にかけての関東甲信地方を中心とする大雪予報により、交通機関への多大な影響が見込まれております。
当社では交通の混雑緩和や通勤時の安全確保の観点から、誠に勝手ながら、2/14(月)は全社にて時差出勤や在宅勤務を実施させていただきます。
そのため、当日の代表電話は繋がりにくくなるか、一時的に留守電とさせていただく場合がございます。

大変恐れ入りますが、お問い合わせは担当者の携帯電話へ直接お電話いただくか、ホームページの専用フォームをご利用くださいませ。
・導入のご相談はこちら
・部屋工事のご予約はこちら
・インターネットご利用に関するご質問はこちら
・所有者変更に関するお問い合わせはこちら
・契約内容に関するお問い合わせはこちら

内容を確認次第、担当者より順次ご連絡させていただきます。

また、部屋工事や現地対応に関しましても、やむを得ず遅れや変更が発生する可能性がございます。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

RECRUIT採用情報

現在当社では、新卒・中途採用を実施しております。